記事

中国車の関税、40%への引き上げ手段検討へ=USTR代表

[ワシントン 28日 ロイター] - ライトハイザー米通商代表部(USTR)代表は28日、中国からの輸入車に対する関税率について、中国が現在米国車に課している40%の水準に引き上げるためのあらゆる手段を検討すると明らかにした。検討はトランプ大統領の指示によるとした。米中は貿易摩擦が激化する過程でいずれも自動車関税を引き上げており、米国は通常の2.5%に加えて中国車に25%の追加関税を適用。中国は輸...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。