記事

中国国家主席、市場開放や知財保護を強調 スペイン議会で演説

[マドリード 28日 ロイター] - スペインを訪問中の中国の習近平国家主席は28日、海外投資家に対し市場アクセスを拡大し知的財産権の一段の保護に努める方針を示した。習主席は2日間の日程で首都マドリードを訪問。議会上院で行った演説で「中国は対外的に門戸を一段と開放し、投資の分野で市場アクセスを改善すると同時に、知的財産権の保護に向けた一段の取り組みを行う」と述べた。このほか、中国が向こう5年間に1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。