記事

イタリア、制裁回避へ財政赤字計画の大幅修正を=欧州委副委員長

[ブリュッセル 28日 ロイター] - 欧州連合(EU)・欧州委員会のドムブロフスキス副委員長は28日、イタリアがEUの制裁手続きを回避するには、来年の財政赤字計画を大幅に修正する必要があるとの認識を示した。記者会見で発言した。EU財務相が7月、イタリアに対し構造的財政赤字(一時項目など除く)を来年は対国内総生産(GDP)比で0.6%減らすよう求めたことを改めて指摘した。財政赤字はイタリア政府の見...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。