記事

イタリア政府、EUとの対話望む 公約には背かず=副首相

[ローマ 28日 ロイター] - イタリアのディマイオ副首相は28日、2019年予算案の財政赤字目標を巡る問題を解決するため、同国政府は欧州連合(EU)の執行機関である欧州委員会との対話を望んでいるが、公約に背くことはできないと言明した。副首相はイタリア中部で開かれた集会で、「解決策を探るため、われわれはEUと話し合わなければならない。しかし、公約に背くことはできない。さもなければわれわれは、その...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。