記事

「シャブ山シャブ子」江藤あや 歌手デビューに隠された過去

初回放送の平均視聴率が17.1%の好スタートを切った、10月スタートのテレビ朝日系人気ドラマシリーズの最新作「相棒 Season17」。今月7日放送の第4話に登場したエキセントリックなキャラが人気を呼んだ。そのキャラの名は自称「シャブ山シャブ子」。刑事を撲殺した薬物依存症者で、取り調べの際に自らを「シャブ山シャブ子ですっ! 17歳です!!」と名乗るなどの怪演がネット上で話題になった。「演じたのは女...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。