記事

ゴーン逮捕は非常にショック、優秀な経営者を失った日産は大丈夫か〜田原総一朗インタビュー

日産のカルロス・ゴーン会長が役員報酬を過少申告していた容疑などで、東京地検特捜部に逮捕された。経営のカリスマの突然の失脚は、国内外に大きな衝撃を与えている。これまでゴーン氏に2回、インタビューしたことがあるという田原総一朗さんは、今回の事件をどう見ているのか、話を聞いた。【田野幸伸・亀松太郎】非常にハッキリものを言う男だった僕はカルロス・ゴーンを経営者として非常に評価していたので、今回の事件はショ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。