記事

正午のドルは113円半ば、株価の上げ幅縮小に連れ安 値幅出ず

[東京 27日 ロイター] - 正午のドル/円は、前日ニューヨーク市場午後5時時点に比べ、ややドル安/円高の113.44/46円だった。高く始まった日経平均が上げ幅を縮小させる中、ドル/円も朝方の高値からじりじり値を下げたが、下値も限定的だった。朝方からの値幅は上下17銭程度にとどまった。きょうは海外時間のクラリダ米連邦準備理事会(FRB)副議長の講演に関心が集まっている。16日に続いてハト派的な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。