記事

トランプ大統領に近い評論家、モラー氏との司法取引応じない意向

[26日 ロイター] - 米保守派評論家のジェローム・コルシ氏は26日、2016年米大統領選へのロシア介入疑惑を捜査するモラー特別検察官が提案したとされる司法取引に応じない考えを明らかにした。コルシ氏は、トランプ米大統領の長年の友人で政治コンサルタントのロジャー・ストーン氏と親しい関係にある。同氏によると、モラー氏は、コルシ氏が過去に意図的に虚偽情報を提供した罪を認める代わりに検察側と司法取引して...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。