記事

イタリア政府、現時点で2019年赤字目標据え置き コスト分析待ち

[ローマ 26日 ロイター] - イタリア連立政権指導部は26日、来年の最も重要な歳出措置に関するコスト分析の結果が全て明らかになるまで19年予算案の主要目標を据え置く方針を明らかにした。コンテ首相とサルビーニ、ディマイオ両副首相が予算案について協議し、「決定済みの目標を確認した」とする共同声明を発表した。その上で「欧州と現在行っている協議に関しては、社会への影響が最も大きい改革案のコストを厳密に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。