記事

日産の独裁者ゴーンを苦しめる、寒すぎる拘置所生活

「首切り魔」として約2万人を解雇し、日産を再生させた一方で、会社のカネで贅沢の限りを尽くしていた、前日産自動車会長のカルロス・ゴーン容疑者(64)は今、拘置所生活を送っている。「東京拘置所に入るときは、まず身体検査をやられる。下着も全部脱いで裸になって、ケツの穴も自分で開いて見せなくちゃいけない。それは屈辱だったと思うよ」 こう話すのは、現在東京拘置所に勾留中の暴力団関係者。 東京地検特捜部による...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。