記事

サウジ記者殺害、米共和党議員らがトランプ氏の見解に異議

[ワシントン 25日 ロイター] - サウジアラビアの著名記者ジャマル・カショギ氏が殺害された事件を巡り、米共和党の上院議員らは25日、トランプ大統領の見解に異議を唱え、サウジに対し追加措置を取る必要があると訴えた。トランプ氏は先週、サウジのムハンマド・ビン・サルマン皇太子が記者殺害計画を知っていたかどうかは明らかではないとし、サウジと「堅実なパートナー」であり続ける考えを示した。記者殺害を巡って...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。