記事

ゴーン容疑者の不正巡る情報まだない、連合強化望む=仏財務相

[パリ 25日 ロイター] - フランスのルメール経済・財務相は25日、日産自動車<7201.T>が前会長のカルロス・ゴーン容疑者が行ったと主張している不正行為について、仏政府と自動車大手ルノーは証拠となる情報をまだ得ていないと語った。ルメール氏は仏BFMテレビに対し、「われわれは依然としてカルロス・ゴーン(容疑者)に対する非難や、日産が日本の司法当局に伝えた嫌疑に関して全く情報を持っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。