記事

パキスタンの中国総領事館で襲撃、警官2人死亡 職員は全員無事

[カラチ(パキスタン) 23日 ロイター] - パキスタンの南部カラチにある中国総領事館が23日、武装集団に襲撃され、少なくとも2人の警察官が死亡した。警察当局が明らかにしたところによると、襲撃犯3人は爆弾を積んだ車に乗って現れ、館内に進入しようとしたが、警察と銃撃戦になり、その前に死亡した。パキスタンのクレシ外相によると、領事館の職員は全員無事だった。パキスタン南西部での中国の天然資源開発に反対...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。