記事

景気判断、11カ月連続「緩やかに回復している」=11月月例報告

[東京 22日 ロイター] - 政府は22日発表した11月の月例経済報告で、全体の景気判断は11カ月連続で「緩やかに回復している」として据え置いた。貿易サービス収支については、10月の「黒字は減少傾向にある」から「赤字に転じている」に表現を変更した。個人消費や設備投資の判断は据え置いた。7─9月期の実質成長率が前期比マイナスとなったことについて「相次いだ自然災害により一時的に個人消費が押し下げられ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。