記事

米グーグル、欧州で政治広告の新方針 欧州議会選控え=通信社

[21日 ロイター] - 米アルファベット<GOOGL.O>傘下のグーグルは、欧州で政治広告に関する新たな方針を導入することを明らかにした。来春の欧州議会選挙を前に透明性の向上を図る。ブルームバーグが21日、同社のブログを引用して報じた。報道によると、グーグルは政治広告の広告主に対し、広告費を支払う前に申請書を提出し、審査を受けることを義務付ける。グーグルのコメントは現時点で得られてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。