記事

正午のドルは112円後半、底堅いが上値も重い

[東京 21日 ロイター] - 正午のドルは前日NY市場終盤の水準から小幅高の112円後半。日本や中国の株価が寄り付き後に下げ幅を縮小させたことなどを背景に、一時112.93円と17日以来の高値をつけたが、値動きは小幅だった。きょう権利行使期限を迎えるオプションに絡む売買が、値動きを抑制しているとの指摘もあった。クロス円もほぼ横ばい。海外市場で売られた豪ドルやNZドルにはやや買い戻しも見られたが、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。