記事

原油先物上昇、前日の急落からやや回復 神経質なムード続く

[シンガポール 21日 ロイター] - アジア時間21日の取引で、原油先物は前日の急落からやや持ち直している。最新のデータで米原油在庫が予想外に減少したことや、インドの記録的な原油輸入が相場の支援材料となった。ただ、神経質なムードは続いている。前日のニューヨーク時間に原油先物は6%超下落しており、国際エネルギー機関(IEA)のビロル事務局長は原油市場が未曽有の不確実な局面に入りつつあると指摘してい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。