記事

日大アメフト部 前任監督不起訴と部員の虚偽証言 無罪推定との関係は?

日大のアメフト部が試合中にあからさまな故意による反則行為を行い、相手の選手に怪我を負わせた事件ですが、反則行為を指示したとして告発されていた前任監督について、警察は不起訴相当としたと報じられました。 最終的に不起訴処分を決めるのは検察官ですが、報じられた内容では日大側の第三者委員会の調査で前任監督の指示だと証言した部員が、それは虚偽で選手を守るために行ったということで、これが事実なら、捜査機関とし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。