記事

日産・ゴーン氏のスキャンダルを海外メディアはどう伝えたか

日産自動車の会長カルロス・ゴーン氏が19日、東京地検特捜部に金融商品取引法違反容疑で逮捕され、日本ばかりか世界中に衝撃が広がっている。米英メディアで報道された、「ゴーン・ショック」の様子を若干紹介してみたい。ロンドン時間の20日昼(日本の同日夕方)時点で、大部分の報道には以下のような点が含まれていた。-仏ルノーの会長兼最高経営責任者、三菱自動車会長、そしてルノー・日産・三菱アライアンス(連合)代表...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。