記事

豪失業率、「顕著に低下」する可能性=中銀議事要旨

[シドニー 20日 ロイター] - オーストラリア準備銀行(中央銀行、RBA)が20日に公表した11月6日の理事会の議事要旨によると、理事会は失業率が「顕著に低下する」可能性があるとみている。国内経済について一段と強気の見方を示す格好となったが、米中貿易摩擦が世界経済の見通しにとって引き続き主要なリスクとも指摘した。2018、19年の成長率については、低金利に支えられて基調を上回ると予想した。中銀...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。