記事

約半数の独企業、欧米貿易摩擦が今後さらに激化と予想=調査

[ベルリン 18日 ロイター] - ドイツ企業の44%は、欧州と米国の貿易摩擦が今後さらに激化し、新規投資が冷え込み続ける公算が大きいと予想している。IW経済研究所の調査でこうした回答が得られたと新聞グループのRNDが伝えた。またドイツ企業の41%は、米国と欧州連合(EU)が環大西洋貿易投資協定(TTIP)を妥結する可能性は乏しいとの見方も示した。トランプ米大統領とユンケル欧州委員長は7月、通商協...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。