記事

火災警報器アラーム受け消防隊出動、「犯人」はペットのオウム

[ダベントリー(英国) 16日 ロイター] - 英イングランドのダベントリーで、火災警報器が鳴ったとの住民からの通報を受けて消防隊員が駆けつけると、火災は発生しておらず、警報の原因はペットのオウムがアラーム音をまねていたことだったと判明した。BBCが報じた。報道によると、ダベントリーに住む63歳の男性は14日、自宅で火災警報器が鳴るのを3回耳にした。連絡を受けた消防隊が到着し、煙探知機を掃除。しか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。