記事

インドで初のゾウ専門病院、治療と学習の場に

[マトゥラー(ウッタルプラデーシュ州) 18日 ロイター] - インドのウッタルプラデーシュ州で16日、同国初のゾウ専門病院がオープンした。虐待されたゾウを治療するほか、野生動物の保護に関心を持つ学生の学習の場にすることを目指している。   インドには野生のゾウが約2万5000頭おり、絶滅危惧種に指定されている。ゾウは文化的・宗教的な象徴として崇敬されているが、同時に穀物や人家、時には人を襲うこと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。