記事

独仏は欧州統合の強化先導を、マクロン大統領が独議会で訴え

[ベルリン/パリ 18日 ロイター] - マクロン仏大統領は18日、ドイツ連邦議会(下院)で演説し、独仏は同盟国として欧州の統合強化に向けた取り組みを先導すべきだと強調、ユーロ圏共通予算などの懸案に対する疑念払拭へ努力するよう訴えた。欧州議会の選挙を来年5月に控え、マクロン大統領は、複数の諸国で台頭する反移民を掲げるナショナリスト政党の勢いを削ぐべく、親欧州連合(EU)勢力は団結し具体的な政策措置...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。