記事

ロックが世界を救うと信じてきた。「日本を忘れないで」シンディ・ローパーが世界にアピール

3月12日、世界的なミュージシャン、シンディ・ローパーさんが外国特派員協会で会見を開きました。シンディ・ローパーさんは昨年、ツアーで来日中に東日本大震災が発生しましたが、帰国することなく日本に留まりました。今回、石巻市を訪問し被災地の現状を見てきた彼女が、世界に対し「日本を忘れないで」とアピールしました。【取材:BLGOS編集部 田野幸伸 翻訳:藤井康太】シンディ・ローパー(以下シンディ):こうい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。