記事

『カメ止め!』興収30億円で監督夫妻の家計は? 妻が語る

2018年6月に2館で劇場公開したところ、SNS上の口コミで評判が広がることとなった映画『カメラを止めるな!』。その人気はさらに広がり、最終的に300館以上で公開され、社会現象となった。このシンデレラストーリーで監督一家の家計はどうなったのか? 家計の裏を知り尽くす細野真宏さんが、『カメ止め!』の上田慎一郎監督の妻で同作品の主要なビジュアルデザインを担当したふくだみゆきさんに真相を迫った!【プロフ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。