記事

三井住友FG、4─9月期の当期利益は+12.5% 進捗率68%

[東京 14日 ロイター] - 三井住友フィナンシャルグループ<8316.T>が14日発表した2018年4―9月期当期利益は前年同期比12.5%増の4726億円となった。通期予想の7000億円に対する進捗率は68%となった。連結粗利益は、ほぼ横ばいの1兆4600億円となった。関西アーバン銀行やみなと銀行の非連結化に伴う減少要因を、大口の法人向けの手数料ビジネスの寄与などで歯止めをかけた...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。