記事

中国新規元建て融資、10月は予想大幅に下回る 景気減速を示唆

[北京 13日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)のデータによると、10月の新規人民元建て融資は6970億元(1002億3000万ドル)と、9月の1兆3800億元から急減し、ロイターがまとめたアナリスト予想の8620億元も大幅に下回った。連休がある10月は融資が減る傾向にあるが、社会融資総量やマネーサプライの伸び率など複数の重要指標が記録的な低水準となり、与信が急激に鈍化していることが浮き彫...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。