記事

次期欧州委員長候補のウェーバー氏、イタリア予算案巡り対話目指す

[ベルリン 13日 ロイター] - 欧州議会の最大会派である欧州人民党(EPP)グループから次期欧州委員長の候補に選出されたドイツ出身のマンフレート・ウェーバー欧州議員は13日、イタリアの2019年予算案を巡る同国と欧州連合(EU)との対立を解決するため、イタリアとの対話を進めたいと述べた。欧州委は先月、イタリアの予算案を拒否し、13日までの修正を求めている。EUの財政規律ルールに沿う内容に修正し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。