記事

イチゴへの針混入事件、農場管理者の女を逮捕 豪州で

[シドニー 12日 ロイター] - オーストラリアのスーパーで販売されていたイチゴに針が混入していた事件で、裁判所は12日、イチゴ農場の管理者だった50歳の女性を起訴した。9月に発覚したこの事件では、消費者がイチゴなどの果物を敬遠したため、店頭から果物が消える事態に。農家の一部は廃棄処分を迫られた。豪最大のイチゴの産地で、事件が最初に報告されたクイーンズランド州の警察は12日、7件の針混入の疑いで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。