記事

米司法長官代理、捜査関与の是非巡り倫理専門家の助言求める意向

[ワシントン 12日 ロイター] - ウィテカー米司法長官代理は、2016年大統領選へのロシアの関与疑惑を巡るモラー特別検察官の捜査を監督すべきでないとの批判が出ていることを受け、自身が関与を控えるべき問題があるかどうか倫理専門家の助言を求める意向だ。米司法省が12日に明らかにした。司法省報道官は「ウィテカー長官代理は、自身の監督責任や、関与を控えることが必要となり得る問題について倫理担当幹部の意...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。