記事

伊銀カリジェ、国内行などから最大4億ユーロ調達へ 自己資本増強

[12日 ロイター] - イタリアの中堅銀行バンカ・カリジェ<CRGI.MI>は12日、欧州中央銀行(ECB)が年末を期限としている自己資本基準の達成に向け、国内大手行や民間投資家から最大4億ユーロ(4億5100万ドル)の資金を調達することを明らかにした。イタリアの銀行は、反緊縮を掲げる連立政権が5月に誕生して以来、保有するイタリア国債の価値が下落していることが新たな重しとなっている。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。