記事

トランプ政権、為替でも対日圧力警戒必要=三菱UFJ内田氏

[東京 12日 ロイター] - 三菱UFJ銀行の内田稔グローバルマーケットリサーチ チーフアナリストは12日のプレミアム・ニュースセミナー(リフィニティブ主催)に参加し、米中間選挙を受け、トランプ政権が通商や為替で対日圧力を強める可能性があると指摘した。内田氏は米下院で共和党が過半数割れとなったことで「トランプ大統領が意欲を示していた追加減税の実現は、かなり遠のいた」と指摘した。その代わりに「大統...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。