記事

英企業、昇給に消極的 生産性やコスト圧力の問題で=調査

[ロンドン 12日 ロイター] - 英人事教育協会(CIPD)が12日に公表した調査結果によると、英国の雇用主は向こう1年の賃金引き上げ率を2%と計画している。3カ月前の調査時と同水準だった。さらに、生産性やコスト圧力面での課題を背景に、新規採用や人材引き留めのために給与を引き上げている企業は約50%にとどまった。イングランド銀行(英中央銀行)は先月、賞与も含めた賃金の伸びは2019年末までに3....

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。