記事

メイウェザー衝撃の試合中止宣言もフジが胸なでおろす理由

ボクシングの5階級制覇王者フロイド・メイウェザー(41)が11月8日、総合格闘技イベント「RIZIN 14」(12月31日・さいたまスーパーアリーナ)での那須川天心(20)戦を中止すると自身のインスタグラムで発表した。主催のRIZIN側は今月5日に都内で会見を開き、両選手出席のもとで対戦を発表していた。しかしメイウェザーはインスタで会見内容について「私の同意なしに、承認されていない取り決めによって...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。