記事

剛力彩芽 生交際宣言はまだ先?報道陣落胆した“囲み取材回避”


女優の剛力彩芽(26)が11月4日、インターネットテレビ局・AbemaTVで生放送された「7.2 新しい別の窓 #8」にゲスト出演した。

元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(41)がホスト役をつとめた同番組。剛力は今月11日から都内で上演される稲垣主演の舞台「No.9‐不滅の旋律‐」にヒロイン役で出演する。

「ファッション通販サイト・ZOZOTOWNの前澤友作社長との交際で話題の剛力さん。番組では都内の高級日本料理店のメニューのうち、視聴者が一番食べたいと思う料理を四択のなかから当てる企画がありました。前澤社長との高級店のデートで舌が肥えている剛力さんは、見事に正解。稲垣さんらを驚かせていました」(芸能記者)

剛力と前澤氏の交際が発覚したのは今年春先。以降は公の場で報道陣の前に登場しておらず、いまだに生での交際宣言はしていなかった。

「実は舞台初日前日の10日に公開ゲネプロと囲み取材があります。その場に剛力さんがいれば当然、交際に質問が殺到するでしょう。交際宣言してくれれば大々的に扱えるのですが……剛力さんは稲垣さんサイドに気を遣ったようで、囲み取材を受けてくれないことになってしまいました」(ワイドショー関係者)

剛力が報道陣に堂々と交際宣言するのはまだまだ先になりそうだ。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    賭け麻雀合法? 宗男氏声荒らげる

    BLOGOS しらべる部

  2. 2

    欧州で超過死亡 コロナ関連か

    ロイター

  3. 3

    裏に電通? 怪しいコロナ業務委託

    青山まさゆき

  4. 4

    テラハ問題を理解できぬ若者たち

    NEWSポストセブン

  5. 5

    黒川騒動で賭け麻雀モラル崩壊へ

    木曽崇

  6. 6

    役満狙った黒川氏 イカサマ失敗

    毒蝮三太夫

  7. 7

    コロナで「おさわり」も禁止せよ

    幻冬舎plus

  8. 8

    安倍首相のサミット訪米に反対

    鈴木しんじ

  9. 9

    月に30万円稼ぐパパ活女子の本音

    文春オンライン

  10. 10

    新検事長は安倍政権の不正に迫れ

    天木直人

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。