記事

米中間選挙の知事選、民主は4州で勝利 注目州では競り負け

[タラハシー(米フロリダ州) 6日 ロイター] - 米中間選挙で6日行われた36州の知事選では、野党民主党がカンザス州を含む少なくとも4州で勝利したが、注目されたフロリダ州とオハイオ州では共和党候補に敗れた。フロリダ州の民主党候補でタラハシー市長のギラム氏は、共和党候補のデサンティス氏に競り負け、同州初の黒人知事誕生とはならなかった。共和党はオハイオ州でも州司法長官のデワイン氏が消費者金融保護局の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。