記事

トヨタ株が上げ幅縮小、米大統領の「強硬姿勢」になお警戒

[東京 7日 ロイター] - 東京株式市場では7日、トヨタ自動車<7203.T>が上げ幅を縮小。ホンダ<7267.T>、日産自動車<7201.T>がさえない展開となっている。開票が続いている米中間選挙では民主党が下院を制する見通しとなった。上院は共和党が多数派を維持する見込み。「トランプ米大統領の『暴走』に歯止めが掛かる期待もあるが、逆に通商面で米国がより強硬な...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。