記事

桜田オリパラ担当大臣の事前通告なし発言を否定、「こういう形で答弁のひどさを取り繕うのはやめていただきたい」と福山幹事長

福山哲郎幹事長は6日夕、国会内で定例会見を開きました。 会見冒頭、衆参両院の予算委員会審議を見て、「安倍政権の新しい陣容、閣僚の資格・資質も含めて大きく疑問符がついた審議だった」と語りました。また、桜田オリパラ担当大臣が同日の会見で蓮舫副代表の質問は事前通告がなかったという趣旨の発言をしたことに触れ、蓮舫副代表に確認し「オリパラの予算等について具体的な事前通告をしていて、そのことについては自民党の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。