記事

イラク、原油生産能力を増強へ 対イラン制裁の影響注視=石油相

[バグダッド 6日 ロイター] - イラクのガドバン石油相は6日、ロイターとのインタビューで、来年に原油生産と輸出の能力を増強する計画だと明らかにした。南部の油田を中心に、国際企業との合意に近づいているという。OPEC第2位の産油国であるイラクは、2019年の生産能力を日量500万バレルにすることを目標にし、平均輸出量は日量約380万バレルに達するとみられる。現在の産油量は日量約460万バレルで、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。