記事

木村拓哉がマツコの素顔を明かす「普段はリアルトトロみたい」

 11月4日放送のラジオ『木村拓哉 Flow』(TOKYO FM)に、高校の同級生であるマツコ・デラックスが出演し、プライベートでの親交を語った。

 普段の女装していないマツコについて、木村は「リアルトトロみたいな感じ。普段ニット帽被って、オーバーサイズのシャツにオーバーサイズのパンツをはいて」と楽な服装で過ごしていることを明かす。

 話す内容もテレビとは異なっており、木村は「普段の方が好き」という。

「マツコ・デラックスを背負っている必要がないから。言葉が大げさじゃない。思ったことをポロっと出している。テレビでは、波動砲みたいにエネルギーを溜めて放ってる感じ」

 2人は頻繁に会っている様子で、マツコは「4日前くらいも会った」と明かしていた。

 また、マツコは女装について、「高校卒業する年ぐらいかな? 遊びに行くときに女装して……完全に趣味だった」と当初はあまり本気ではなかったよう。

 だが、「そういうことして目立ってくると、イベントやパーティーで『ちょっとステージ上がってよ』って言われる。小遣い稼ぎに女装仲間がやっているイベントにゲストで出たりして、商売みたいになってきた」と話した。

 木村とマツコは『夜の巷を徘徊する』の2017年4月27日の放送で共演。木村が、マツコの出演する番組をよく見ているという話になり、マツコは嬉しそうに「大好きなのよ、私のこと。でも、本当のことをいうと、この人じゃなくて、娘さんたちが私の番組を見てくれている」と秘話を披露していた。

 ラジオには今月いっぱい登場予定のマツコ。今後も同級生ならではのトークが楽しみだ。

あわせて読みたい

「マツコ・デラックス」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    悪意感じたオリラジ中田批判記事

    たかまつなな

  2. 2

    植松被告 翌朝小指噛みちぎった

    篠田博之

  3. 3

    疑惑の政治家に不逮捕特権が復活

    渡邉裕二

  4. 4

    漫画村を追い詰めた天才ハッカー

    文春オンライン

  5. 5

    女性題材にして炎上 触るな危険

    中川 淳一郎

  6. 6

    「安倍は嘘つき」桜の会で浸透か

    メディアゴン

  7. 7

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  8. 8

    志位氏の長期独裁に触れぬ朝日

    木走正水(きばしりまさみず)

  9. 9

    「AI美空ひばり」は腹話術の人形

    毒蝮三太夫

  10. 10

    小栗旬社長就任へ 現社長認める

    女性自身

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。