記事

英老舗靴店、非白人ダンサーのため茶色いトウシューズを初製作

[5日 ロイター] - 英国の老舗ダンスシューズ店「フリード」が同国で初めて、非白人のバレエダンサーのためのトウシューズを製作した。肌の色に合うブロンズ色と茶色のものが揃えられた。非白人のバレエダンサーらはこれまで、標準的なピンク色のトウシューズにファンデーションを塗り、暗い色にしなくてはならなかった。黒人・アジア系のバレエ集団「ブラック・バレエ」に所属するマリー・アストリッド・メンスさんは「バレ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。