記事

中間選挙後もトランプ政権が中国との貿易戦争を減速させないとみられる理由

[画像をブログで見る] 世界が注目するアメリカ中間選挙で、たとえ民主党が下院の過半数を獲得する「ねじれ」が生まれたとしても、中国との貿易戦争にブレーキはかからないとみられる。通商は他のテーマと比べても、トランプ政権と民主党が折り合いをつけやすい分野だからである。通商に関しては折り合いがつけやすい 世界の行方を左右する11月5日のアメリカ中間選挙を前に、多くの観測では連邦議会上院の過半数を共和党が、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。