記事

英閣僚、アイルランド問題で譲歩は不要と主張へ=英紙

[5日 ロイター] - 英内閣の多数の閣僚が欧州連合(EU)離脱を巡り、アイルランド国境問題で一歩も譲らない姿勢を貫くようメイ首相に求める見通しだと英紙ザ・サンが報じた。譲歩すればEUとの合意は壊されることになると警告する構えだという。ラーブEU離脱担当相とハント外相が12人もの閣僚を主導する形で、週次の閣議で要求を打ち出す見通し。さらに、閣僚らは離脱日までにEUとの将来の通商関係が定まらない場合...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。