記事

難しい年、春に米国外のディストレスト投資着手=オークツリー

[東京 5日 ロイター] - オルタナティブ投資の世界的大手、米オークツリー・キャピタル<OAK.N>のハワード・マークス共同創業者兼共同会長社長は2日、2018年は難しい年だとの認識を示した上で、春から米国外でのディストレスト(破綻)投資に着手したことを明らかにした。東京都内で開いたメディア向けブリーフィングで語った。マークス氏は、本質的価値に対して一時的に割安となった資産に投資する...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。