記事

正午のドルは113円前半、株安や弱い中国指標でも113円台維持

[東京 5日 ロイター] - 正午のドル/円は、2日のニューヨーク市場午後5時時点とほぼ同水準の113.18/20円。日経平均が反落、中国株がマイナス圏で推移、中国の10月サービス部門PMIが50.8と前月から顕著に低下するなど、弱い材料が揃ったが、ドルは113円前半でのもみ合いとなり、午前の取引でドルは113円を割り込むことはなかった。中国経済のプロキシ(代理変数)とされる豪ドル<AUD=...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。