記事

灰色のサイのリスク、来年表面化する可能性=中国人民銀行

[北京 2日 ロイター] - 中国人民銀行(中央銀行)は2日発表した2018年金融安定報告で、世界経済と金融市場を巡る不透明感が強まる中、来年には「灰色のサイ(存在は明白だが見過ごされがちな問題)」に関連した金融リスクが表面化する可能性があるとの見方を示した。米中貿易摩擦について、中国経済への直接的な影響は限られているが、投資家心理への影響を監視する必要があると指摘した。来年には先制的で柔軟な経済...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。