記事

パキスタンで死刑判決のキリスト教徒が逆転無罪に、強硬派は猛反発

[カラチ(パキスタン) 2日 ロイター] - パキスタン最高裁が先月31日、2010年にイスラム教に対する冒とく罪で死刑判決を受けていたキリスト教徒女性アシア・ビビさんに無罪判決を下し、これに反発したイスラム強硬派の宗教団体TLPが3日にわたり激しい抗議を繰り広げている。抗議者らはカラチやラホールなどで道路を封鎖、これらの都市と首都では私学が休校となった。ビビさんは、近隣住民がイスラム教徒でないこ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。