記事

ノンスタ井上「女性が涙を流すハロウィンならしない方がいい」 バカリズムは東急ハンズに「魑魅魍魎は魔界に帰った」と報告される

画像はツイッターをキャプチャ

今年も渋谷ハロウィンで逮捕者が出た。ツイッターでは指原莉乃さんや藤田ニコルさんなど、多くの芸能人がハロウィン騒動について言及。お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんもハロウィン翌日の11月1日、ツイッターに自身のハロウィン論を投稿した。

「ハロウィンでコスプレするのは大いに結構。騒ぐのも、大いに結構。みんなが笑顔になれるのなら、それでいい。でも、女性を傷つける、誰かを傷つけてしまうイベントは絶対にダメだと思う。女性が、どこかで涙を流すイベントならしない方がいい。全ての人が笑顔になれるイベントになればいいな」

バカリズム「ハロウィンだから渋谷に行かないほうがいい」に東急ハンズが反応

画像はツイッターをキャプチャ

今年の渋谷ハロウィンでは痴漢被害に遭う女性が相次いでいた。井上さんの投稿に対してリプライでは「かっこいい!井上さん イケメン」「懐と心がリア充」など共感の声が多く寄せられた。

またお笑い芸人のバカリズムさんは10月31日に「帰りに渋谷のハンズ寄りたかったけど今日はハロウィンだから絶対行かない方が良いとのこと。台風の時みたい」とツイート。毎年逮捕者が出る渋谷には立ち寄らない旨を投稿した。

これに対して東急ハンズ公式アカウントは翌1日、「升野様 いつも東急ハンズをご利用いただき、ありがとうございます」とバカリズムさんの本名を挙げた上で、

「魑魅魍魎の類いは魔界に帰り、今日からはごゆっくりお買物をお楽しみいただけるかと存じます。当店では引き続き、升野様にお勧めの商品を多数取り揃えまして、いつ如何なる時にも升野様のご来店を心よりお待ち申し上げております」

とリプライ。ネットでは「この返し、好き」「バカリズム様、じゃなくて升野様ってのが流石です」などの声が寄せられた。バカリズムさんも「ハンズさんありがとうございます!」と投稿していた。

あわせて読みたい

「ハロウィン」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    新幹線でのパソコン作業に唖然

    常見陽平

  2. 2

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  3. 3

    れいわが野党共闘を変える可能性

    田中龍作

  4. 4

    理不尽に米国大使を批判する韓国

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    「解雇できない」嘆く企業に疑問

    紙屋高雪

  6. 6

    Netflixがもたらした画期的な点

    ヒロ

  7. 7

    オリラジ中田を起用したNHKの罪

    文春オンライン

  8. 8

    高学歴な人がなぜ成功できないか

    内藤忍

  9. 9

    東芝子会社 約200億円の架空取引

    AbemaTIMES

  10. 10

    AirPods Pro 不具合が続出した訳

    S-MAX

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。