記事

スイス、全面的な通商戦争で痛手 フラン相場にも影響=中銀総裁

[チューリヒ/ベルン 31日 ロイター] - スイス国立銀行(中央銀行)のジョルダン総裁は31日、世界的な通商を巡る緊張の高まりでスイスフラン相場は影響を受ける可能性があるとし、全面的な通商戦争が勃発すればスイスは最も大きな痛手を受ける国の1つとなるとの見方を示した。ジョルダン総裁はベルンで行った講演で、関税引き上げを受け消費者の間で物価がじりじりと上昇していくとの見方が広まれば、中央銀行はインフ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。